
赤ちゃんテルミー

赤ちゃんの便秘や湿疹、眠りが浅くお母さんが全然休めない時におすすめです。テルミーのあとは、おしっこもうんちもたくさんでます。そして、よく飲んでよく眠ります。子育ての強い味方です。心地いい熱刺激で、そのまま眠ってしまうこともあります。今日来てくれたのはおうちでもお母さんに毎日テルミーをかけてもらっている生後1ヶ月の赤ちゃんでした。よく飲むし、寝るし、うんちもしっかり出ています。だけど毎日テルミーをかけてあげると、さらに健康に育ててあげることができます。その話はまた今度。

経血ドレナージ

生理前の頭痛、腰痛、倦怠感、イライラ、生理中の痛み、生理がだらだら続くなど生理に関する悩みをよく聞きます。こんなものだと毎回我慢したり、薬でごまかしている方も多いです。生理の問題をほっておかず向き合ってみると、毎回の生理が煩わしいものでなく、自分をリセットするありがたいものに変わっていきます。経血ドレナージの施術をうけると、お腹のおもだるさがスッキリします。続けるうちに生理前の不快な症状も緩和され、短い期間で生理が終わるようになります。生理に関してお悩みの方はぜひ、オステオパシーの経血ドレナージ受けてみてくださいね。

いちろく助産院

本日福井県越前市でいちろく助産院を開業しました。


オステオパシー、イトオテルミー、フランクリンメソッドで妊活、産活、育活中の女性を応援します。


全ての女性が、その人らしく日々輝けますように。


いちろく助産

院長 笹下侑希